今天分享的這首歌「575」是團體「Perfume」所演唱(由三個女孩子組成的)

因為成員都有個「香」字,所以便以「香水-perfume」作為團名

關於她們的相關情報請見此→啞唬知識+,內附歌詞,請入內欣賞:

  

dot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gif

歌詞:

この戀は 負けたくないの Give it Give it up
熱い風 吹く季節に心搖れる
今もまだ 信じられはしないけれど
あの言葉 心に刺さったままなの
會えなくて 氣持ちはどこにあるのかな
會いたくて でも打つ文字が見つからない
この距離が すぐに縮まればいいのに
不機嫌なボ一イ キミになんて送ればいいの?
575で言葉遊び並べ ああ キミの心探りたいの
123ゆるゆる過ぎてる 最終電車もう終わってる
「あ一ヒマなう」 これってチャンス?
ポチポチボタンをプッシュなう
目をつぶって返信を祈る 
キミに屆けこの氣持ちを乘せて
「ねぇねぇ今なにしてるの?」
「そろそろ寢ようと思ってた」
あたしぜんぜん眠たくないけど からの
真夜中2人のせめぎあい
ナチュラルハイ 今日はもうgood night?
勝手な人 でも好きな人
おやすみ 季節はまだ終わってないよ
あのコには わたしたくない Give it Give it up
暑い風 吹く季節に淚拭いて
 
今もまだ 信じられはしないけれど
あの言葉 心に刺さったままなの
會えなくて 氣持ちはどこにあるのかな
會いたくて でも打つ文字が見つからない
この距離が すぐに縮まればいいのに
不機嫌なボ一イ キミになんて送ればいいの?
575で言葉遊び並べ ああ キミの心探りたいの
123ゆるゆる過ぎてる 最終電車もう終わってる
「あ一ヒマなう」 これってチャンス?
ポチポチボタンをプッシュなう
目をつぶって返信を祈る 
キミに屆けこの氣持ちを乘せて
「ねぇねぇ今なにしてるの?」
「そろそろ寢ようと思ってた」
あたしぜんぜん眠たくないけど からの
真夜中2人のせめぎあい
ナチュラルハイ 今日はもうgood night?
勝手な人 でも好きな人
おやすみ おはよう 季節はまだ終わってないよ
會えなくて 氣持ちはどこにあるのかな
會いたくて でも打つ文字が見つからない
この距離が すぐに縮まればいいのに
不機嫌なボ一イ キミになんて送ればいいの?

dot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gifdot.gif 

喜歡她們的朋友可以到她們的形象官網瞭解更多→1328305336.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    月橘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()