天氣又濕又冷...真的是個適合光著腳丫用小拇指去踢桌角後 

痛的頭皮發麻真的好想飆髒話可是卻說不出話只能無語問桌角的好日子

為了這值得慶祝的天氣,今天介紹這首『泪のムコウ』給大家

希望大家聽了之後都能夠擁有足以把桌角給踢爆的強悍小指頭 ^_<~*

 

Stereopony三人眾↑↑↑

 

 

高畫質PV版:

 

純音樂版:

 

歌詞:

歌手名:stereopony
歌曲名:泪のムコウに
专辑名:泪のムコウに
机动戦士ガンダム00「OP 4」
作詞:AIMI 作曲:AIMI
歌手:Stereopony

 

 

誰かを悲しませてまで 笑えなくても
そう言って彼女は うつむいてたんだ
夜に 泣いた

 

冷たく貼り付いて 凍えている
降り続く現実に 傘などない
生きてゆくことが 戦いなんて
そんな理由だけで 閉じ込められた
My Heart My Story
泪のムコウが見えるの 輝いている
いつか出逢える 僕らの為に
夜明けを待っている
Your Story
月明かり濡れたまま 座り込んだ
雨の町にあかりが 灯るみたいに
生きてゆけばいい ただそれだけで
どんな理由だって 構わないから
小さな窓には あの頃みたいに
青い空か映る
ah ah 鳥のように 飛べはしないけど
無理に笑うことないよ
そのままでいいんだよ
信じ続けてゆくだけ
闇をくぐれば あの空はきっと
七色に変わる
誰かを悲しませたとき 感じる痛み
忘れないように そっと目を閉じて
泣いた
ステレオポニ┅-泪のムコウ 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    月橘 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()