冷冷的冬天,送上一首讓你心裡暖暖的歌曲

Stereopony所演唱的『 小さな魔法』-- 小小的魔法

U兔沒事就有人檢舉版權問題...只好放優酷網 

 

歌詞:

作詞︰AIMI
作曲︰AIMI

この街をつつむ風は
どこか少し冷たくって
僕はいつも獨りだった
それでいいと思ってたんだ
あの日キミと出會ってから
世界は色を變えていった
季節はまた過ぎてくけど
色あせることはないよ
遠いキミへと屆けたくて
だから 伝えたいコトバ集め
小さな魔法をかけて
さあ キミのもとへと贈る
ぬくもりさめないように
一緒に閉じ迂めたら
想いはカタチになるんだ

繰り返していく每日
ふと氣付けばキミのことが
少しずつふくらんでく
僕のココロうめてくんだ
街の燈り消えた頃に
 
僕のココロ キミが燈る
眠りにつく少し前に
僕はキミへ想いを綴る
遠いキミへと贈りたくて
だから どんなに離れてても
待っててくれるキミが
今 僕に必要なんだ
たくさんのコトバたち
このウタに詰め迂んで
キミへと屆けにいくよ
二人はこの空でいつも
つながっている
そう思えば 強くなれる
やさしい氣持ちになる

伝えたいコトバ集め
小さな魔法をかけて
さあ キミのもとへと贈る
世界中でキミだけに
唄いたいウタがある
想いが伝わるように
魔法をかけて
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    月橘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()